連休は秋田へ帰省

2月の連休はお休みをいただき、年始に帰省するはずだった私の実家・秋田へ。
夏以来の帰省です。新潟経由でしたが、新潟も久々。

秋田市内にある「チャイナタウン」というチャンポン屋さんへ行ってきました。バナナマンの日村さんが推してくれている?お店です。

昔行ったことがある記憶があったのですが、何を食べたかの記憶がなく…。
父に聞いてみたところ、たしかにその場所まで行ったことはあるけど、食べずに帰ったとのこと。そりゃ何を食べたか記憶がないわけです。めっちゃ美味しかったです。

秋田港のセリオンタワーにも久々に登り、なかなかの眺望。山に行かなくても高い景色は気持ちいいですね。







※2023年までのブログ投稿は、コチラ(https://holiday-inthe-mountain.amebaownd.com/)からご覧ください。

コメント

人気の投稿